緊迫感漂う、鳥の巣

今日は日曜日で、うららかな風光の高照、米こうじ(の酒)に苦しんでうなって学校に来る時、指導(者)はもっと前に着いて、彼は私の学校に来て机を引き延ばしたので、あとで挨拶をして、指導(者)は事務室で着席して、お茶をいれること上でたばこ、とても親切です。何の決まり文句を言って、指導(者)の歩いていない意味、彼は四方の情勢を見渡して、キャンパスの中で私達の2人だけあることを発見して、突然私の手をしっかりと握って、握るとてもの締めること、私は抜け出すことに力を入れて、心はどんずっと跳んで、恐れることが緊迫(緊張)していることとため、私は声が震えていて、急いで言います:“私達はテーブルを運びにいくようにしましょう!”彼は膨張して赤いです顔、私と教室に来てテーブルを運んで、私はすこしびくびくして後ろに彼にになることと、彼を見ていてひとつひとつの机を車の上に運んで、またたく間に、彼は回転して体の向きを変えてきて、突然私を隅の中で囲んで、発熱する顔はまっすぐにして私の顔へ貼って、私は本当にびっくりさせて、一生懸命もがいて、何の足しにもならなくて、せっぱ詰まる中に、私は1のどをどなりました:“校長、あなたが飲むのは多くなって、すこし目が覚めるようにしましょう!”私は本当に焦って、これはどんな事と言います!どこが風格を指導することがいます!“あなたは更にこのようにして、私は人を叫びました。”彼はついに腹立たしげに手をとき放して、顔を曇らせて乗車して、私の目つきが少し恐ろしいことを見て、内に秘めた恨みで、怒りです。指導(者)の遠く去る後ろ姿を眺めて、私は思わず身震いをして、良い危なさの1幕、私は突然彼に分かってどうして独りでテーブルを引き延ばしにきて、思えば思うほど後になって怖くなって、心の中は自然と1種の言い表せない憤りを生んで、私をどんな人にして、私はそんなに気軽です!私がたとえ指導(者)を敬慕するのですとしても、愛顧の私のこの管轄下を指導するかも知れなくて、とてもこのようなかりそめにの事はどうして発生することができるだろうか!

営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界
職安
価格転換可能か?
転職ノウハウ

No comments yet

コメントを残す

