汐留ロマンス

自分の傷口を開くことができ(ありえ)ることに人がいないで、たとえあの傷口はすでに心の中で腐りますとしても.この年の事は夢のように、とても真実なすべての人の心の中では傷跡を残しました.そのために別れた後のとても長いしばらくの時間、すべて追憶に行きたいことに人がいません.
    允浩はとても新しい環境を期待して、彼が彼が忘れることができることをかたく信じるため、結果はよくちょうど予想の逆になります.事実の証明、彼はべつに忘れることをマスターしなくて、工夫を凝らして自分にただ思い出すだけ、これはしかし彼を更に痛いことしかできません.
もとは、人はすべて利己的で、実はただわがままなのは逃げ出したかった、それともどうしてものしきたりの自分で1つの見かけは堂々としている理由をかぶせましたに、結局他の人を傷つけて、痛みの自分をもいじりました.
もとは、他の人を傷つけるのはこのような感じで、こんなに苦しくて、心は穴の類を似ていて駄目にして、結局自分でいけない許しの事をしたためで、まだなぜかというとで、あの人、中でです......解答の連允の浩はすべて知りません......
たまに、昌minからいくつかの中のニュースを耳にすることができて、ただがまばらな言語、やはり允浩に中で薄い影をつづり合わせさせて、もとは、彼の傷のそれでは重さ、もとは、彼は今楽しくありません......
初めはもし手を放していないでよくなったのならば、
初めはもしあれらの話はすべて輸出がよくなったと言うならば、

初めは少し熟しているもしことができるならば、わがままなことが要らないでその決定をしてよくなって、

初めは彼が向きを変える時もし彼に居住してよくなったを叫ぶことができるならば、
もし初めならば......
しかし、神は、子供、この世界、がありません......と言います。
また過ぎたのがとても長くなったでしょう、再度中で会う時、中で允浩のをあげるのは1つのこの上なく光り輝くほほえみで、しかしそのほほえみの深いとげの痛み允浩、中で、あなたはあなたのほほえみがどんなに青白いことがあることを知っていて、あなたはお互いがどのくらい苦しいことを見ることを知っています......数年後で、允浩はとても中で教えたくて、中で、私は永遠にあなたのそのほほえみを覚えていることができ(ありえ)て、一生覚えていることができ(ありえ)ますの......
2年はこのように向こうへ行って、すべての人かも知れませんからすると、允浩、中で、美しいですと昌minまたもとはのように、しかし允浩はとても明らかで、彼中心の底にある傷跡が溶けてと行いました一緒に透明な壁.
中で、どうして私はあなたの影が見られて、あなたの音に聞こえないで、いっそうあなたの温度に触れきれないで、私達、このようにしました......このようにしたでしょう......
中で、私が見えないで、あなたはできるのが少し楽しくて、それでは、今回、私ははるかに離れることができ(ありえ)ます......
允浩はこの都市を離れて、新しい追跡を始めました.たまに街頭で暇にただまぶしいだけ、往復する赤の他人を見ていて、彼らの足どりは急速に自分の目標に向かって前進して、ただ彼がためらって、彼を引っ張っている1本の線があるようで、彼にまだ離れることができないことを教えます.大都市の街頭の上のネオン灯はきらきらと光り輝いて、彼の不確定な気持ちのようで、反対してみますひっくり返りますひっくり返ります、でこぼこして、彼を自分が何の、をして何をするべきだたいことをはっきり分からなくならせるか?彼は依然として毎日授業を受けて、授業が終わりますが、彼はやはり毎日空気に食事をして、眠って、呼吸しますが、彼の良い努力、良い努力、自分に見て普段とそっくりにならせる、しかし彼のあの余裕がある心はとっくに再度出現しません。

    寄りかかって街路樹で働いて、允浩は知らず知らずあの1が遅いことを思い出して、彼と昌minはベッドの上で横たわって、暗黒は允浩にとても安心していると感じさせて、突然昌minのかるやかな音を耳にして、”金在中、彼は馬鹿者で、1人の人にかわいがらせる馬鹿者です.”
    允浩は昌minの方向に向って見て、涙は暗黒を更にはっきりしなくならせて、匹を昌minの肩の首で埋めて、”恩、私もにたいです......”
允浩は電話を持って大きい街頭に立って、実はこの日がとても長くなったことを待つようにしましょう、ずっとただ勇気がないだけ.
    ”中で...申し訳ありません...私があなたを傷つけ(損ね)るのはとても深いでしょう...実はあなたはずっと良くなっていませんて、そうでしょう......”
    ”允浩、このようにして、またどうしてそれなら言い出します......”
    ”何......”

    ”もとはあなたは覚えていません......その夏...あなたは私に対して言います...私はあなたを恨みます......”
    ”本当で、あれはきっと心からでない......”

    ”しかし...私はこの話のためです...第1回はアルコールと涙の中で1つの夜過ごしました......” 
    あなたはきっと私が本当に忘れると思って、もしできるならば、私は、しかし私は誰よりすべてはっきりしていますを覚えていて、もしこれは3年私を苦しめるならば、私はまたどのように忘れます...と本当にとても忘れたいです。もしあなたはその時私の身の回りに立つならば、あなたは電話のほほえみの私を握っていることを見ることができ(ありえ)て、とっくに涙がほろほろと流れます......惜しくて、あなたはいません......
    允浩はまたその都市に帰って、ただ更に遠い航行のためだけ、彼の不確定なのは中ですでに彼を許したのではありませんか、結局傷つけるのが自分が一手にもたらしたので、彼はそれでは絶対に中でその影を出て行くことを譲る責任があって、しかし彼のは”が”に申し訳ないでのができますか遅すぎて、3年はすでに中で絶望したことを譲るかも知れなくて、しかし、允浩も3年を使って化膿する傷口を開くので、ほんの少しのはつきあいをじっくり見て、3年は允浩についに何に分かるのが更に正しい方法にならせる.允浩は、成長する需要の時間、どうして彼に教える人がただないだけ、もとは成長するのがこんなに痛いです.と他の人を聞いて言います。
    分離の時、允浩はとても苦しくて、彼が彼の愛した人々をすべてこれに残して追憶の国家を満たしますため、一人で挑戦を始めて知らないで、

    允浩は昌minに対して言います:”二股をかけることを許しません.”昌minのしようがない概観を得ました    允浩は美しいですに対して言います:”利口で、大切にします.泣かないでください.”美しいです自分で允浩の計略の上で数年の手のチェーン・ケースを持ちましたを.

    允浩は中で言うことのに対して多くの話があって、しかし...”中で、自分を配慮します.”中の胸は記憶の中のでのようにあたたかいです......
    パリは允浩の想像の中でそんなに美しいことがなくて、しかし允浩はいつも彼らももしあるのだたいならば、パリは更に悪くないべきです.
    ンピュータのスクリーンの上で表示のセンテンスを見ていて、允浩の初めは緊迫(緊張)して、このような気持ちはすでにとても長くなりました.
    ”あなたは私を気にかけますか?本当に気にかけるのですか?”

    允浩は中で恐れたことを知っていて、受けたことがあって一回傷つけ(損ね)ます後で人がいないで、さらに心が穏やかな彼を傷つけたことがある人に対しては”は私があなたを信じると言います”,実は允浩もとても恐れて、しかし哀れみを誘ってので、允浩は自分ですべて自分が何を恐れていますかを知りません.

    ”私は気にかけて、後ろめたく思うのため気にかけるのではありません.を気にかけるためただ気にかけるだけ、”もとは、日光の雨露がないことができることに人がいないで、似ていてあなたに取って代わることができることに人がいません.
    中で、今回、私は信じたいです......
    今回、私達はできます...いっしょに......

医療事務
経理 求人
未経験 求人
経理
会計

No comments yet

コメントを残す

